習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

ブログ初心者でPC音痴が独自ドメイン取得しました!!~精も根も尽き果てた!!~/【瞑想37日目】

 

  

 

本日独自ドメイン取得しました!!(*^^*)

 


ブログでの発信を

志事の一つとしてやっていくと決めて始めたので、

最初から独自ドメインの取得も考えていました。

 


ただ、ほんとに初心者なので、

タイミングもつかめなくて、

一つ調べ出したら

あれもこれも調べないとわからなくなり

私には結構大変な課題でした。

 


毎日記事を書くのにもまだ時間がかかる上に

このやったことのない課題は

私にとっては後回しにしたくなるものでした。

 

f:id:Nancy22:20190109193712j:plain


重い腰を上げて、

12月下旬にはてなProに変更はしたものの、

有料に切り替えた後にすることを調べたら

また果てしなく調べないとわからないことが出てきて

とりあえず放置、、苦笑

 

 

そして今日、

時間がたっぷりある日にやらないとできないと思い

またまた重い腰を上げました。

 

 

独自ドメイン取得』

 


この課題

私にはめーーーっちゃ大変でした!!


精も根も尽き果てました、、、。

 

というわけで、


本日はこれまで。

 


私みたいなPC音痴の人に

役に立つこともあるかもしれないので、

後日この件に関して書けたらいいなと思います。

 

今日は無理ですが笑

 

 

 

最後まで

読んで頂いてありがとうございます。

 

 

Nancy

 

 

 瞑想37日目

 

  •  時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

昨夜はあまりにも足がだるかったので、

瞑想しながら、足マッサージをしてました。

こんなんありなんかな、、笑

イマは継続が優先だからOK!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング