習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

お金を勉強し始めたら、臨時収入¥77,000来た~( *´艸`) / 【瞑想5日目】

 

 

 根拠はありませんが、

 お金のことを勉強し始めて、

 お金を意識し始めたら、、、

 

 予期せぬ方向から臨時収入来た~(^^♪

 

 今までも絶対臨時収入ってあったんですが、

 なんせ私、

 出ていくお金にも

 入ってくるお金にも

 無頓着で、、

 感謝が足りないとも言いますが、、

 

 こんなに喜んで受け取ったことないかも。

f:id:Nancy22:20190128225704j:plain

 

 

 一昨日突然、

 

 母から

 大量の500円玉ドサっと¥25,000分と

 もう使ってない口座の通帳を

 「あげる~(^^♪」と言って渡され、

 

父からは、

 図書カード(¥2000分)

   「はい、あげる」と言って渡され、

 

本日使ってない口座の確認したら、

 ちょうど¥50,000くらい入ってました。

 

合計 ¥77,000~(^^♪

 

仕事からの臨時収入はあっても、

親からこんな臨時収入が来るとは

全く思ってなかったので、

ほんとにびっくり‼️

しかもこんな短期間で(≧∀≦)

 

 

お金と仲良くなって、

お金に感謝する心を育てたら

 

お金はやっぱり

来てくれるのかもしれない♡

 

と思わせてくれる出来事でした( *´艸`)

 

 

何の根拠もないですけどね!!

でも、そう感じたからそうだと思ってます。

 

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 瞑想5日目

 

  •  時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 昨夜は15分に挑戦。

 口角上げ瞑想も再開(*^^*)

 久しぶりにいい感じの瞑想タイムでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング