習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

トイレ掃除の効果

f:id:Nancy22:20181121162538j:plain

本日は昨日の続きの

トイレ掃除の効果について。

 

一般的には、

 ・運気が良くなる

 ・金運が上がる

 ・成功する

 

とか言われてますよね。

私も掃除について調べ始めてすぐに

こういう情報にたどり着いて

ますますやる氣が出ました!!

 

【私のトイレ掃除の効果】

理想の自分を追い求めて、

いろいろ習慣を取り入れたので、

トイレ掃除だけのおかげではない

と思ってますが、

 

●運気が良くなる

 ⇒確実に運気は上がりました。

   人生の方向性も人格にも

   影響がありました!!

 

   出会う人が変わった!!

   (運気が良いたくさんの

      師匠といえる人に出会えた)

 

   仕事が面白いと思うようになった!!

 

●金運が上がる

 ⇒大金が舞い込むことはないけれど、

     お金に困ったことはない。

     海外生活で収入ゼロのトキも、

     また別の地でインターンしてたトキも、

       ( ※このトキ月収10万円くらいでした。)

     なぜか日本にいるときより

     贅沢な暮らしだった。

     (全て

      まわりの人のおかげなのは確かだけど)

 

 

     やってみたい仕事を依頼された!!

      これをきっかけに

      イマの自分の本業となりました。

     (保育士育成とか

       リーダー育成をしています。)

       毎日トイレ掃除60日目に起きました!!

 

    お金とか豊かさの価値観がガラリと変化

 

●成功する

 ⇒私の人生まだまだこれからなので、

    わからないけれど

    成功すると思っています。

 

    新しい時代の生き方に挑戦。

 

    自分軸を大切にしてもいいこと、

    他人と違ってもいいこと、

    得意なことややりたいことを

    仕事にできること、

    そういう生き方が

    あることを見てもらいたい。

 

    その姿を

    出会った子ども達のお手本に

    してもらえるように。

    大人になるって

    素敵やな、楽しそうやなって思いながら、

    子ども達が成長する姿が見られたら

    大成功やねんけどなぁって思ってます。

 

    フツーに常識に従って生きてきた私が

    できたことなら

    誰だってできる証明になる!!って

    思っています。

 

     でも、これだけ過去の自分と比べて

     変化があった自分の歩んできた道は

     十分「成功した!!」って言いたいです。

 

 

細かく言えば効果はもっとありますが、

またそのうち書くかもしれません(*^^*)

 

 

最後まで

読んで頂いてありがとうございます。

 

Nancy