習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

自分が持つ習慣をアップデートする / 【モーニングページ 1日目】

 


これもブログを書くようになって氣づいたことですが、

すでに習得したと思っていた自分の習慣も

イマの自分に合わせたアップデートが必要!!

 


まだまだ伸びしろがあることがわかりました(*^^*)


昨日の記事の

『食器洗いをすぐやる』というのもそうです。

 


日々少しずつ変化・成長している自分に合わせて

バージョンアップさせていくことが

まだまだできる!!と思いました。

 

f:id:Nancy22:20190221161122j:plain


そう思うと

本当にまだまだ人生は進化していく実感♡

自分への可能性を感じることができました。

 

 

停滞期にいるトキは

自分の可能性が全く見えなくなりましたが

(ノД`)・゜・。

 

停滞期の役割はこういうところにある!!

 

おとなしく自分を見つめるトキ。

 

イマの状況をどうにかできないか

おとなしくもがいてみるトキ。

 

 

新しい習慣を取り入れながら、

自分の習慣をアップデートしていきます。

 

 

  

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 モーニングページ  1日目

今日からモーニングページ始めました!!

3ページ書くのに30分はかかってしまいます(*´з`)

これを15分くらいでできるようになれたらなぁ。

 

 

   

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング