習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

自分史上最高にお金が増えていく根拠なき確信 / 【瞑想8日目】

 

 

 今日、待ち合わせの時間までの間、

本屋さんで時間を潰していた時のことです。

 

 私が、

「読んでみたい」

「これ、面白そう」

「確定申告のことわかりやすそう!」

 

などなど、、

手に取る本はお金関係の本ばっかり。

 

買うかどうかパラパラと立ち読みしてたら、

 

ふと昔の自分の感覚が蘇りました。

 

20代の頃、私が読み漁ってた本は、

掃除本をはじめ、理想の習慣を身につける

ヒントが書かれてそうな本でした。

 

そのトキの自分と

イマ、

お金の本を何冊も手に持っている自分が重なり、

 

「あ、私、自分史上最高にお金増えていくわ」

f:id:Nancy22:20190201155905j:plain

 

 

と急に、

勝手に頭の中で言ってました。

 

今回も何の根拠もありませんが、

思い込み的ですが確信的感覚です。

 

 

なぜなら、私は20代の頃

手に入れたかった習慣はある程度手に入れて

あの頃予想してなかった自分に

なれた事実があるので、

 

これはきっと同じことが起こると思いました。

学び続けて、試行錯誤し続けさえすれば。

 

 

なんか、

じわ〜っと湧いてきた感覚を

忘れないように書き残しておこうと思いました^_^

 

 ただの根拠なき確信のメモでした。

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 瞑想8日目

 

  •  時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 正座で瞑想が自分にとってはいい感じに

なってきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング