習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

ホンモノを見極める、見極めたい!! / 【瞑想22日目】

 

 

f:id:Nancy22:20181224202032j:plain

 

心からやりたいことやってる人は、、

 

 

 

 

優しい

 

 

 

 

あったかい

 

 

 

そんな人達の言葉には

なんか知らんけど

 

じ~んってなる(*´ω`*)

 

 

 

やりたいことやってる人は、

 

心で

しゃべってる

 

 

子ども達は

こういう本当の話をしてくれる人の話は

ちゃんと聞くんですよね~。

 

 

子ども達は

心で聞いてるからかな。

 

いつだって

本当のことが知りたいからかな。

 

 

 

 

ホンモノの人

好きやわ~♡

 

 

ホンモノを

自分の心で見分ける!!

これ、とっても大事!!

 

 

見た目とか、

みんなが知ってる!とか、

口コミの数とか、

値段とかじゃなくて、

 

 

自分がホンモノだ!!って思えたら、

心が震えたら、

それは必ずホンモノです(*^^*)

 

 

 

 

 今日も最後まで

 読んで頂きありがとうございます。  

  

瞑想22日目

  • 時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 

 かに座の満月の日だったので、

 半年前のかに座新月頃の自分の望みを

 日記を見て振り返って、

 願いが叶ってることに感謝することをしてみた。

 

 

Nancy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング