習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

【7月~9月】2018年を振り返ります(*^^*)/ 【瞑想17日目】

 

 今日も

2018年を振り返ります。

 

 

第3期(7月~9月)の振り返り(*^^*)

f:id:Nancy22:20181219143125j:plain

2018年7月

 1か月間水面下で計画&作戦を練ってきた

 志事の新たなプロジェクトが表面化。

 ここからが本当に挑戦の始まり。

 挑戦への不安も顔を出し始めた。

 

 勢いがピークに達して

 下降し始める頃だったんだなぁ。

 振り返ることでそう感じました。

 

2018年8月

  心が揺さぶられた~!!!

 ジワジワと不安が大きくなるのが辛かった頃。

 完全に私の中の恐れが

 現実化したとしか思えない。

 人にアドバイスする立場でありながら、

 かなり弱氣な心が一人になると出てくる。

 何度も何度も問い直した。

 

そして、

 「この志事本当にやりますか?」 って

覚悟を問われるようなトキだった。

 

心を鎮めるために、神社参り。

ザワザワは行ったり来たり。。

 

いつの間にか、

私は自分軸ではなく、

相手の軸に合わせていたのに氣づいた。

 

初めての試みだったのもあって、

なんか遠慮してた、、。

私には伝えたいことがあるから、

味わってもらいたい未来のヴィジョンがあるから

やりたい志事だったのに。

 

もう一度ブレない軸を作り直す!!

そう決めて氏神様へ21日間参りを初めてすることに。

 

そうして少しずつ心が前を向き始めた頃に、

ご縁がご縁を呼んでくださったようで、

新たな依頼が続々とやってきた~♪

ありがとうございます。

 

2018年9月

 心が落ち着いたら、

 志事も最悪の状況から持ち直して

 やっとホッと一息、、(*´ω`*)

 

 自分を信じて、

 本当に伝えたいことを愛をもって伝えると

 もう一度自分と確認。

 受け取ってもらえなかったらそれはそれでいい。

 受け取るかどうかは相手の自由。

 私は心を込めて自分のベストを尽くすと覚悟をする。

 

 21日間参り達成!!

 

 私は自分のしたい志事をする!!

 

 

 

2018年の第3期(7月~9月)は、

 辛かった、、、Σ(゚Д゚)

 苦しかった、、、Σ(゚Д゚)

 

 こんな私が人を勇氣づけようとしてるなんて、、と

 自信喪失しそうなくらい辛かったのですが、

 

 この心の経験が

 人を助けることになると思って向き合いました。

 ブレてもまた戻せばいい。

 方法はいろいろある。

 いろいろ試した。

 そしてちゃんと大丈夫な結果が見られた。

 

 自分自身も新たな挑戦の現実を知り、

 一つ目の大きな壁を乗り越えました。

 

 

 1年の締めくくり

  第4期(10月~12月)に続きます、、(*^^*)

 

 

 

 第1期(1月~3月)はこちら。

playing-with-earth.hatenablog.com

第2期(4月~6月)はこちら。

playing-with-earth.hatenablog.com

 

 

  瞑想17日目

  • 時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間:15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 志事で嬉しい反応がたくさんあって

 嬉しく嬉しくて興奮状態、、、。

 いろいろ考えがよぎり過ぎて、

 あっという間の15分でした。

 こういう瞑想は意味ないのかな、、??

 

 

 最後まで

読んで頂いてありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング