習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

【4月~6月】2018年を振り返ります(*^^*)/ 【瞑想16日目】

 

 昨日の続きで

2018年を振り返っています。

 

 

第2期(4月~6月)の振り返り(*^^*)

f:id:Nancy22:20181218101713j:plain

2018年4月

朝の時間の更なる充実化のための

過ごし方見直し月間

素敵なコーヒー屋さんを教えてもらったので、

コーヒー豆と淹れ方の試行錯誤を楽しむ(*^^*)

早朝ウォーキングも始める。

意識的浄化も継続して、

エネルギーの回復期って感じの1ヵ月。

楽しむ心が少しずつ戻ってきた♪

 

2018年5月

志事が次のステップへ本格的に動き出す。

 

その中で、まだ自分の中にあった

ブラックな部分が表に出てビックリ、、苦笑

過去の自分と久しぶりに出会った感覚。

 ⇓ ⇓

志事が予期せぬタイミングで、

自分の理想の方向へ進み始める!!

このトキのワクワクは忘れられない!!

5月は思わぬ展開が目白押し。

嬉しい驚きの連続でした(*^^*)


浄化期間を経て、

エネルギー回復に力を注いだからかな。


とにかく大きな動きがあった1ヵ月でした。

 

2018年6月

 志事が楽しい!!

1月の私は半年後の自分を全く想像できてなかった。

人生何が起こるかわからない。


趣味を志事にする挑戦もしてみた。

思ってた以上に喜んでもらえてビックリ、、。

依頼されたことから始まった企画だったので、

かなり受け身だったし、

「こんなの知りたい人いるかな~?」

と思いながら半信半疑の挑戦でしたが、

自分の思い込みだったとわかりました。

やってみないとわからないものだなぁ。

 

 

 

2018年の第2期(4月~6月)は、

 大きな動きがあって

勢いある3カ月だったなぁと思います。

バイオリズムってこういうことだと思うんです。

自分の記録を取ってると

自分のバイオリズムを確認することができるし、

沈んでるトキも上がっていくことを信じられる。

沈んでるトキはどーやってもモヤモヤしますけどね!笑

 

 

第3期(7月~9月)に続きます、、(*^^*)

 

 第1期(1月~3月)はこちら。

playing-with-earth.hatenablog.com

 

 

  瞑想16日目

 

  • 時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 かなりプレッシャーのかかる志事の前日。

 心を前向きに沈めるための時間にしました。

「私は何を伝えたいのか?」

「何のためにこの志事をしているのか」

 自分の潜在意識に問いかけるつもりで。

 

 

 最後まで

読んで頂いてありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング