習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

2019年3月のやりたいことリスト10 / 【モーニングページ 13日目】

 毎日ブログ更新をしなくなったら、

 ブログを書くことが

 完全に習慣から外れてしまったΣ(゚Д゚)

 

 明日は、

 いよいよ天王星

 おうし座に 完全に移動するという

 大きな節目だとのことなので、

 いろいろと今後7年間のことなど

 スキマ時間に考えておりました( *´艸`)

 

 どんな7年間が始まるんだろう~(≧◇≦)

 楽しみだ!!

 

 本日は、

 私の3月のやりたいことリストを公開します。

 

 毎月ノートに書いてるのですが、

 書きっぱなしになってきてるので、

 ブログの力を借りて

 達成率を上げたいなと思いました。

 

2019年3月のやりたいことリスト

f:id:Nancy22:20190305170956j:plain

 

   ① 髪の毛 をバッサリ切る

   ② 絶対安心の家づくりのための

        年2回のG対策(1回目)

       (Gキャップの交換だけです(*^^*)忘れるので、、)

        (日常での対策は

           ハッカ油スプレーで掃除したり、網戸シュッシュしたり)

   ③ブログ100記事達成

       (今で85くらいかな?超スローペースです)

   ④モーニングページの継続

   ⑤積読(Kindle含む)の消化10冊

   ⑥ケータイの料金プランの見直し、

       ネット関係乗り換え検討、

       めんどくさいけどやる!!

       いや、やりたい!!

      (お金の学びを始めたら、とうとうやろうと思えた)

       (しかも今月が更新月だったから)

   ⑦天橋立にある籠神社に行く

      (去年行くつもりが行きそびれた)

       (春休み中は避けたいから4月でもいいけど)

   ⑧お金の意識改革のために毎日少量インプット

   ⑨もっと身軽になりたい!!

        ⇒断捨離強化月間にする!!

   ⑩身体も身軽に柔らかくしたい!!

        ⇒ストレッチ強化月間にする!!

      

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

モーニングページ  13日目

 内容は別として、

 15分~20分で3ページを

 埋められるようになった(*^^*)

 

 無理だったら3ページにこだわらなくても

 いいかなと思ってたけど、

 意外に書けるし、

 書くことを絞り出す

 この感覚がいいような氣がする。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング