習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

2019年は更なる習慣の磨き上げをします!! / 【瞑想29日目】

 

 

 あけましておめでとうございます。

f:id:Nancy22:20190101222437j:plain

 

 2019年は更なる習慣の磨き上げをします。

 なりたい自分は

 成長とともにどんどん変わります。

 

 目指す自分像に合わせて習慣も変化していきます。

 続けること、手放すこと、新たに手に入れること。

 

 

 

 昔は美しさや正しさを追い求めてばかりだった。

 規則正しい生活が一番大切だと思ってたから。

 シャンとした美しい女性を目指してました。

 

 でも

「きちんと」と「まぁいっか」の

 バランスが取れることの

 大切さが分かった数年前から、

 美しく柔らかな女性を目指しています。

 

 

 美しく心豊かに過ごす自分を追い求めて、

 緩む自分も許して、

 バランスよく過ごせるようになります!!

 

 そしてそして2019年は

 目指そうとしている姿に

 新たな要素も加わりそうな予感もあります(*^^*)

 

 そのあたりも今後書いていけたらいいなと思います。

 

 

 習慣は人生を変える。

 

 

Nancy

 

  

 瞑想29日目

  • 時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 15分
  • お香
  • ヒーリングミュージック
  • タイマー(再生停止にしてくれる)

 

 瞑想の終了と同時に2019年を迎えました。

 

 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング