習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

ブログも瞑想も継続記録を手放しました!! Restartすればいいだけ(*^^*)/

 

 

 一昨日粘って自己満足の更新したけれど、、

 昨日はもう寝たきりでした、、。

 スーパーブラッドムーンの大浄化と思って

 布団の中で

 身体のリセットをただひたすら待ちました。

 

 一昨日の自分のためだけの記事でも

 訪問してくださる方がいたこと、

 コメントまで残してくださる方がいたこと、

 とてもあたたかい氣持ちになりました。

 ありがとうございましたm(__)m

 

ブログを始めて

継続できるか自信がなかった自分が

2か月くらい毎日更新できていたので、

途切れることが怖かったんですが、

だから悪あがきしてねばってたのですが、、、

 

昨日は覚悟を決めて更新なしにしました(*^^*)

 

「もう一度始めたらいい!!」って。

 

今までできてたなら、

きっとまたできる。

 

瞑想の継続も止まってしまうけど、

 

「もう一度始めたらいい!!」

 

そう思いました。

f:id:Nancy22:20190123133634j:plain

 

私のこのブログは

習慣を身につけていくことで

自分の人生を思わぬ良い方向に変えていけることを

伝えていきたいと思って始めました。

 

自分との約束を地味にコツコツ続けるのは

とても難しいから、

過去の私が

必要としてた情報を発信できればと思いました。

 

 

そして今回の浄化で、

習慣を身につけるうえで大切なことを

思い出しました。

 

継続できてることだけが

情報じゃない!!

 

うまくいかない実況も必要だった!!

 

自分の意志とは違うことで、

積み上げてきたことが

リセットされることもあることを

思い出しました。

 

「それでもやりますか?」

「一度手放しますか?」

 

これは、

第2ステージの前の問いかけだと思ってます。

 

ブログ初心者なので、

初めてのこと多過ぎて

続けることに夢中で必死で

 

すっかり忘れてたのですが、

 

習慣を手に入れるのは

決して平坦な道を

ずっとコツコツ歩くわけじゃなかった~(*´ω`*)

 

予期せぬ障害が起きた時に

継続や手放しを問われることもあるある~(*^^*)

 

今回の身体の大浄化で思い出しました。

 

立ち止まることは恐れなくても大丈夫。

休んでもいい。

手放してもいい。

また始めたらいい。

 

こうやっていくことで、

根っこの太い習慣になっていきます。

習慣の淘汰もされていきます。

 

そうだった、そうだった(*^^*)

 

何度やっても

自分のことはわからなくなる、、笑笑

 

 今回の浄化でも学んだ~♡

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

 瞑想リセット~!!

  もう一度今夜から始めます!!

  身体が覚えてくれているからきっと大丈夫。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング