習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

二日酔いに梅昆布茶!!次は絶対試してみる!! / 【瞑想26日目】

 

油断しました、、

本日ひどい二日酔い、、、Σ(゚Д゚)

 

 

仕事終わりに空腹で飲み始めたのも、

生理前なのも、

たぶん昨日のワインと相性が悪かったのも、、


悪条件が揃って

 


今日は使い物になりませんでした、、、。

頭がイタイ~(>_<)

 

事務仕事も大掃除も

予定が大きく狂った~、、、(>_<)

 


やっとイマ回復して動けるようになってきました。

 

 

 

今日はスマホを見ることも嫌だったので、

二日酔い対処法を調べたくても調べられず、、、。

 


で、今頃思いついたのが、


梅昆布茶いいんじゃない??

(まさにイマ飲んでて思いつきました)

f:id:Nancy22:20181229224847j:plain

 と思って調べてみたら、

 

ビンゴ!!

 

 

もうしばらくはないと思うけど、

次の二日酔いは絶対昆布飲も!!

 

 

今日はこれが限界です。

でも、今日もギリギリ投稿できたからOK!!

 

 

  

最後まで

読んで頂いてありがとうございます。

 

  

 瞑想26日目

  • 時間帯: 寝る前
  • 瞑想時間: 3分

 ただただ、継続のためだけの昨夜の瞑想。

 お香もBGMもなし!!

 3分が限界!!

 それでも途絶えさせないことができた!!  

 だから上出来!!

 

Nancy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング