習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

【振り返りと結果報告】2019年3月のやりたいことリスト10 / 【モーニングページ 39日目】

 

今日で3月も終わり(*^^*)

明日は新元号の発表楽しみだなぁ。

全ては必然だから、

どんな元号でも

「えー"(-""-)"」とは

言わないようにしようと決めてます笑 

決めとかないと言っちゃいそうやし( *´艸`)

 

さて、

やりたいことリストの達成具合はどうでしょう。

振り返ってみます(≧◇≦)

 

2019年3月のやりたいことリスト

f:id:Nancy22:20190305170956j:plain

 

   ① 髪の毛 をバッサリ切る・・・

        春分の日の前日に、

        節目前の浄化だと思って

        ショートボブくらいにバッサリ(^^♪

        シャンプーもドライヤーもラクちんに。

 

   ② 絶対安心の家づくりのための

        年2回のG対策(1回目)...×

         これは完全に抜け落ちちゃった、、。

         忘れてましたΣ(゚Д゚)

         4月に絶対やらなくちゃ!!

 

   ③ブログ100記事達成...×

        この記事で98記事目ですので、

        達成ならず、、(*´з`)

       でももしこのリストに書かなかったら、

       もっと少ない

       週1~2ペースの更新だったと思うので、

       書いておいてよかったです。

      

   ④モーニングページの継続...

       これはバッチリできました!!

       書く時間も15~20分くらいで、

       順調に継続できてます。

 

   ⑤積読(Kindle含む)の消化10冊...

       たぶん10冊は無理だったと思うけど、

       Kindleの中の断捨離はできたし、

       何年も前に買ってて

       下のほうに埋もれてた本が

       イマの私に必要な内容だった(≧◇≦)

       すごく良い読書タイムを過ごせた♡

 

 

   ⑥ケータイの料金プランの見直し、

       ネット関係乗り換え検討、

       めんどくさいけどやる!!

       いや、やりたい!!...

        これは本当にやってよかった♡

        ケータイ料金プランも変更済!!

        お家のネット環境も何も考えず

        ずっと同じモバイルルーター

        やってきたけど、

        調べてみたら長く使うメリットがないみたいで

        乗り換えを決めました!!

 

        今度から絶対契約更新月にアラーム鳴らそうと

        やっと思いました笑

 

   ⑦天橋立にある籠神社に行く...×

      (去年行くつもりが行きそびれた)

       (春休み中は避けたいから4月でもいいけど)

       ⇒「4月でもいいけど」と書いてるので、

          この時点で達成する氣なくなってるよね、、笑

      

         

   ⑧お金の意識改革のために毎日少量インプット

       ・・・

       お金を扱う心の部分と

       現実的に動くお金の概念の部分を少しずつ。

       お金のこと考える時間が増えました。

 

   ⑨もっと身軽になりたい!!...

        ⇒断捨離強化月間にする!!

         強化月間とまではいかなかったかな。

         捨てたモノ記録しとけばよかった。。

 

   ⑩身体も身軽に柔らかくしたい!!...

        ⇒ストレッチ強化月間にする!!

        

         甘々評価の△です(≧◇≦)

         3日前にようやくお風呂上がりの

         柔軟体操始めました笑

         でも書かなかったら絶対やってない。

         だから甘々でも自分にOKを出したいです!!

 

 もう少し達成したかったけど、

 公開したおかげで

 ハードル高いと思ってた

 料金プランの見直しができたのが良かった!!

 こうでもしなかったら、

 また先延ばしにしてたかもしれないので。

 

 公開してみてよかったです(*^^*)

 いつもよりリストを意識できた

 1か月を過ごすことができました。

 

 明日から新年度。

 やっぱりなんかワクワクしますね。

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

モーニングページ  39日目

 もう明日で継続 40日(≧◇≦)

 いつの間にかここまで来た感じ。

 書いてる内容は

 とても見せられるようなものでは

 ありませんが、、。

 

 もっと続けたら何が待っているのかを

 楽しみに毎日を積み重ねてます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング