習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

なんとなくお題スロットが目に留まったので久しぶりにやってみる!! / 【モーニングページ 36日目】

 

 目に留まったのもきっかけなので

 久しぶりにお題スロットやってみます!!

 

 

お題「今日の花」

 仕事へ向かう駅までの道で

 スミレ発見!!ポツンとかわいく(*^^*)

f:id:Nancy22:20190328153115j:plain

 

 

お題「愛用しているもの」

 2013年からボールペンはこれ一択です(*^^*)

 今はピンクゴールドを愛用中。

 品のある色合いがとても良いです。

 これがないと何もやる氣が起きなくなるので、

 予備で2本家に置いてます。

 ペンだけは代わりのものは絶対無理!!

 とにかく好みの書きやすさ!!

 

 

 

お題「マイブーム」

 『食後のヤクルト』かな笑

 

 食後30分以内に常温のヤクルトを飲むと

 肌に良いと聞いて始めたところ、

 偶然かもしれないけど、

 肌がすごく調子いいのです(≧◇≦)

 常温のトキがイチバン効果を発揮してくれるらしい。

 興味ある人は調べてみて下さい。

 

お題「コーヒー」

1年前から『やぶ珈琲』さんのファンです。

 朝のコーヒータイムがより豊かになりました(*^^*)

 いろいろ試した結果、

 私は「ブラジルショコラ」が定番になりました。

 自分の好みのコーヒーを探すのが楽しい(^^♪

 巡り合えたら尚うれしい、楽しい♡

 

 

最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

  モーニングページ   36日目

   朝にお仕事入ってるのに、

   いつもより遅く起きちゃったから

   猛ダッシュでモーニングページ

   1ページだけ笑

 

   こんな日もある!!

   続けることが大事!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング