習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

【リピ決定】ここ最近でイチバンおいしかった『帝塚山ぱん士郎』さんの食パン / 【モーニングページ 31日目】

 

先日頂いたことで出会った食パンです。

帝塚山ぱん士郎』さんの食パンです。

 

2016年末にできた食パン専門店みたいです(*^^*)

f:id:Nancy22:20190322164004j:plain

 (※画像は『ぱん士郎さん』のHPからお借りしました。)

 

最近、食パンを頂くことがなぜか多いのですが、

最近よく紙袋を見かけるあの食パンとか。

 

でも、リピートしたい食パンとは

なかなか出会えず、、。

 

今回も同じ感じかなぁと思いながら、

それほど期待することもなく

でもありがたく頂いてみたら、、

 

あ~♡

コレ好き~(≧◇≦)

 

焼かずに食べるのが好きなのですが、

しっとりもちもちで

好みな感じ~♡

 

オリーブオイルとブラックペッパーに

つけて食べると美味しい~♡

 

もちろん焼いても美味しい~♡

 

ずっしり詰まってる感じは、

大阪福島の『パネ・ポルチーニ』さんの

塩フォカッチャと似てるかも。

 

フワフワだけどずっしり♡

 

素材へのこだわりも確かです!!

 

この高級食パンなら

高級でもいい!!(*^^*)

 

 手土産リストにも入れよう!!

 

 

panshirou.com

 

ネット注文もできるみたいですが、

3本以上からだそうです。。

私は買いに行くしかないかな、、。

百貨店の催事を狙うか、、。

 

 

 最後まで

 読んで頂きありがとうございます。

 

Nancy

 

 

モーニングページ  31日目

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング