習慣で私の人生進化中!!

~新しい時代を柔らかに面白がって生きる女性になる~

はじめまして。

 

はじめまして。

Nancyと申します。

 

理想の生活習慣に憧れて、

なりたい自分が過ごす

タイムスケジュールを作って遊ぶ子どもでした。

そして、

こんな家に住んで、

こんな朝の過ごし方をするとかを

頭の中で想像するのが好きでした。

 

でも、

一度も実行せずに大人になってしまい、、

なんだか人生フツー、、、。

可もなく不可もなく。。。

とにかくフツー。。

 

そんな私に変化が起こったのは、

25歳のトキ。

 

海外生活を始めて、

食生活が変わって、

人生初めての太った自分と出会ったトキに、

初めて自分の身体と向き合って、

 

夜食べ過ぎないために、

早く寝て、

朝ごはんを楽しみに

早起きしようと思いついたのが

始まりでした。

 

 

f:id:Nancy22:20181116171055j:plain

 

早起きの習慣を引き金に、

・朝の過ごし方

・掃除

・読書

・運気アップ

・引き寄せ

・手帳術、ノート術

・美の追求

・日記

・夜の過ごし方

などなど

 

いろんな習慣につながっていきました。

 

そしたら、ほんとに25歳のトキには

想像もしていなかったような人生に

変わりました!!

出会う人も変わりました!!

その人達のおかげで

自分の人生が面白くなっていく体感と

もっともっと進化する確信が持てました。

 

もうすぐ40歳の私が、

これまでにしてきたことや

イマ身につけようとしていることなど、

習慣の継続が見せてくれた世界を

少しでもシェアできたらなと思います。

 

フツーの私が、

フツーの私の人生が、

進化してきたように、

 

 

フツーのあなたが、

フツーのあなたの人生が

 

必ず進化していきます。

 

 

一つずつ新しい習慣を

身につけていくこと。

 

続けた人だけが経験できる

新しい本当の自分の人生!!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

Nancy